はばたけマラソン大会!

まな母

2015年11月11日 06:25

我が子の通う小学校では、毎年創立記念にマラソン大会が開催されます(*^^*)

学生の頃、陸上系の部活を少しかじっていた私は、毎年のお楽しみ∬´ー`∬

そんな私の気持ちとは裏腹に。。。子供たちは

「雨降って中止にならないかな~~」

「マラソンなんかなければいいのに・・・」

と、毎回憂鬱な感じです(^^;;

今年は、朝から怪しげな雲が空を覆い・・・大丈夫かな??と心配しましたが


どうにか午前中もちこたえてくれました☆

まず!一年生の三女(はな)は、ニコニコしながら手を振る余裕・・・

400メートルと・・・マラソンとは程遠い距離でしたが、楽しそうに走ってくれました(*^^*)

結果は、18位!よく頑張りました☆


4年生の次女(ここ)は、幼稚園生~去年3年生まで・・・連続最下位Σ(T▽T;)

なので今年こそは!最後から二番目ねらいで全力疾走!!!!!ダッシュ!((( 三( -_-)   1000メートル


結果は!なんと最後から6番目!!!凄い成長を見せてくれました!

5年生の長女(よう)は、毎年安定して真ん中よりちょい前(^^;;  1500メートル


今年は、秘かに10番以内をねらっていたようですが・・・結果は13位☆

目標には少し足りなかったけど、よく頑張りました!

朝一番から、姉の応援に駆けつけた五女(はる)ちゃんも楽しそう♪

「姉ちゃん頑張れ~~」


何より、あきらめずに最後まで一生けんめい走った子供たちに

感動した一日でした☆

幸せ幸せ~~♪




関連記事