二ヶ月・・・いろいろ

まな母

2015年06月06日 08:15

おおおお~~~(ノ゚⊿゚)ノ

気が付けば・・・もう6月・・・すっかり沖縄は梅雨空です(^^;)

二ヶ月間放置しておりました・・・

しか~し!!遊んでたわけではありませんよ(-ω-)/

さあ、この長いようで短かった二ヶ月を一緒に振り返ってみましょう!!
(別に振り返らんでいいって??)

いやいや!!そんなこと言わずに(^^;)振り返りましょう!!


まず!一番大変だったのは、

姉妹が交代でおたふく風邪に感染したこと・・・

一番初めは、保育園に通う四女(タッキー)から始まり


治るか・・・って時に次は長女(よう)と次女(ここ)が感染・・・

長女は小学5年生・・・かなり長引きました(>o

関連記事