ネオパークオキナワ♪

まな母

2015年02月24日 05:27

2月22日(日)天気がよく、

か~な~り久しぶりに、家族みんなが無予定♪

午後からお父さんも時間をつくってくれたので(´∪`○)♪

みんなで久々のお出かけ~~

人数多いとね・・・行き場でモメルんです(ーー;)

でも、今回は、お兄ちゃんお姉ちゃんたちが下の子の意見を優先してくれたので♪

近くだけど『ネオパークオキナワ』に決定!!





まずね~~通過しないといけないのが・・・

この鳥さんいっぱいエリア(ー_ー)!!

餌をもってるので、怖いくらい鳥が近づいてきますよ~~

生物大好き姉妹

次女(ここ)  と  四女(たっき) はこの通り楽しんでました!!



生物苦手姉妹・・・

長女(よう)  と  三女(はな) は・・・


「お願いお姉ちゃんの近くにいてよ・・・」


「いや~~~鳥がこっちに来る~~!!!!(゜ロ゜ノ)ノ」

まったく楽しんでる様子はありませんでしたが(^_^;)

変わったお魚や鳥さんを見ることができました☆


          『水槽掃除のご用命は↑こちらまで!』


その先のエリア、動物ふれあい広場では、みんな楽しく遊びましたよ~~


犬に大人気の長男(てん)(*^^)v

ハムスターを抱っこしてご満悦の娘たち


大きなゾウガメの背中に、家族全員乗せていただきました~~(*_*)


なんと!!このカメさんは、推定60歳・・・300キロほどあるそうです!!

生まれたてのやぎさんもいました☆



1月24日生まれなんだって~~(^O^)←私と同じ誕生日~~♪なんか愛着わきました~~

そんなかわいい~~~やぎさんを見て(-"-)

お父さんは、やっぱりこの一言!!

「やわらかくて美味そうな子ヤギだな・・・」

生まれも育ちもウチナ~ンチュ・・・(沖縄人)やぎを見れば食材にしか見えないそうです・・・(ーー;)

ふれあい広場では五女(はる)も解放!!

小動物とどっちが上手に歩けるか!!(笑)







園内を一周した後は、機関車にも乗りました☆



前日のテスト疲れが出たのか・・・兄は機関車に揺られ~~ZZZ



いつも全力で生きてる息子よ!!お疲れ様~~

なんだか久しぶりにの~~んびりと過ごした休日でした☆

今回はね、写真たくさん撮りましたよ~~

なぜって??

兄ちゃんが中学校に行っちゃったら、、、なかなかこうしてみんなでお出かけできないでしょ(;_:)

思い出いっぱい残しとこうと思って・・・

さあ!また明日から学校!我が家に帰ろうか!!



やっぱり・・・お疲れの様子(^_^;)

また一週間!全力で頑張るぞ~~



長文・・・最後まで読んでいただきありがとうございました☆⌒(*^-゜)v Thanks!!













関連記事