てぃーだブログ › ☆南の島の宝箱☆6つの宝石を守る番人より › 水泳 › わかあゆ水泳大会
過去の記録 (前ブログ) 天国のばあちゃんと孫娘の育児日記 よかったら覗いてみてください☆

2015年03月18日

わかあゆ水泳大会

先日3月15日(日) 

子どもたちが所属するスイミングスクールの

若手たちが、各校対抗で点取り合戦をする!

というお祭りのようなイベント

『わかあゆ水泳大会』があり

我が家の若手スイマー

次女(ここ)と三女(はな)が参戦q(^-^q)

わかあゆ水泳大会
初の大舞台にかなり緊張してた三女、、、

どうにか25メートル泳ぎきりホッと一息(^^;

一週間前に、大会を経験している次女は

少し落ち着き(笑)

個人メドレーを泳ぎました☆
わかあゆ水泳大会


いつもは選手側の長男(てん)

やはり、応援だけじゃあ退屈そうです。
わかあゆ水泳大会


待ち時間に散歩がてら 

行ってきました~♪(^○^)

美味しいタルト屋さん!  

わかあゆ水泳大会
『oHacorte』http://www.ohacorte.com/index.php

わかあゆ水泳大会

かなり甘党の私は(^.^)  

食後にもかかわらず…二つほどペロリと頂きました☆




将来沖縄を代表するスイマーの集まり♪

力強い泳ぎを見せてくれてありがと★









同じカテゴリー(水泳)の記事
水泳記録会♪
水泳記録会♪(2015-11-09 06:03)

水泳大会(*^^*)
水泳大会(*^^*)(2015-03-13 05:41)


Posted by まな母 at 09:52│Comments(0)水泳
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。