てぃーだブログ › ☆南の島の宝箱☆6つの宝石を守る番人より › その他 › ブログのお引越し♪
過去の記録 (前ブログ) 天国のばあちゃんと孫娘の育児日記 よかったら覗いてみてください☆

2015年02月14日

ブログのお引越し♪

初めまして(*^^)v まな母と申します♪

今年、長男が中学校に入学するのと、三女が小学校に入学するのをきっかけに

ブログの整理をしようと

Fc2ブログ天国のばあちゃんと孫娘の育児日記から引っ越してきました☆


何分。。。パソコンおんちでして(ー_ー)!!

何かと、読みづらい文もあるかと思いますが・・・

子供たちの成長は早いもので・・・

年々増え続けた家族も(笑)

一人減り・・・また一人・・・と親元から離れていく歳に差し掛かってまいりました(泣)

めまぐるしい毎日ですが、きっと今が一番幸せなんだろうな~って

ふっと感じる今日この頃、、、

いつの日か思い起こせるように

子供たちの成長を大まかに記録できたらいいかな~と思っています☆









同じカテゴリー(その他)の記事
かつおぶし(o ̄ー ̄o)
かつおぶし(o ̄ー ̄o)(2015-11-27 06:23)

男の子♪
男の子♪(2015-11-21 06:11)

風邪対策!!
風邪対策!!(2015-11-05 09:15)


Posted by まな母 at 08:39│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。